岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

AUTO LIONYASUBE

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

カーライフナビゲーター!アウトリオン西村社長とヤスベェさん!今回の撮影のウラ側は…

◎弊社でホームページ制作&サポートをさせて頂いている

◎山口市の輸入車・外車ディーラーアウトリオンさん…

◎毎回、アウトリオン西村社長からクルマを購入された方を

◎山口県で活躍されているクルマ好きタレント大谷泰彦(ヤスベェ)さん

◎毎月インタビューしているコーナーが話題となっている!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎今回の取材場所は、ヤスベェさんオススメのレストハウスたんぽぽさん!

◎下関からの移動で岩国まで約二時間、お店は錦帯橋の近くです

◎取材より、早めに入ってムーブマンネオ交流会&山口県インバウンドサポートプロジェクトatafutaのランチミーティング!

◎FM山口で行われたムーブマンの収録を終えてヤスベェさんと合流!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎もうお腹もぺこぺこ!

◎ヤスベェさんに勧められてメニューを開くと…

◎とにかくメニューの多さにビックリ(笑)

◎「創作料理とこだわりカレーの店」というカテゴリーだが、一筋縄ではいきそうに無い雰囲気(笑)

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎ヤスベェさんはもう何度も来ていて「石焼きプラチナカレービビンバ」1,120円(税別)を食べる気満々(笑)

◎私は悩みながらもメニューに書いてある「オススメ」の文字

◎「びっくりオムカレー」916円(税別)

◎先ず運ばれて来たのは、ジュージューと美味しい音を店内中に響かせて

◎「石焼きプラチナカレービビンバ」

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎ヤスベェさんの手慣れた手つきは旨味をかき混ぜ美味さと香ばしさを振りまきます

◎しっかりかき混ぜた具材とライスに菅田シェフこだわりのカレーをぶっかけて!

◎熱々の石焼きにカレーのスパイスが踊り出す!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎ああ、もうコレ!絶対に美味いヤツじゃん(笑)

◎アシスタントのえびちゃんもヤスベェさんと同じ「石焼きプラチナカレービビンバ」甘口

◎石焼きだからいつまでも熱々のまま食べられるからお焦げも美味い!

◎でも、猫舌のえびちゃんはいつまでも食べられないまま(笑)

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎びっくりオムカレーのお話しはこの後にして

◎食後に飲んだ期間限定の「イチゴスムージー」399円(税別)は

◎美白に欠かせないビタミンCがたっぷり入った苺を約7個も使ったフレッシュイチゴスムージー!

◎一日に必要とされるビタミンC量の約70%も摂取出来ました!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎さあ、私がオーダーした「びっくりオムカレー」

◎こだわりのルーを使ってた、こだわりのカレー

◎運ばれて来た「びっくりオムカレー」はまさにインスタ映えする料理!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎白い大きなお皿の上にはトロトロの卵で覆われている…

◎静かにスプーンを入れてみると

◎ご飯で囲まれたカレーが溢れ出す!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎良い感じに卵とご飯とカレーをスプーンですくい

◎美味い香りと共にパクリ!

◎優しいスパイスと甘みのあるご飯を卵が上手く包みます

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎この日、たまたまトライアングルの取材をされていました

◎取材していたメニューは「白い山口女子美カレー」と「ナポリタンと白い山口女子美カレー」

◎あの私の大ファンである神田正輝アニキが司会をしている「旅サラダ」も取材があったとか

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎普通のカレーとは違い、ココナッツソースやナンプラーが入っていて

◎ちょっとグリーンカレーに近い感じでしょうか…

◎私も試食させてもらいましたが、クセになる美味さでした!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎さて、愉しいランチタイムも終わり

◎登場したのはアウトリオン西村社長!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎ゲストも登場して、今回もユーザーの声として面白い話がいっぱい聞けました!

◎近日公開するアウトリオンさんのホームページに乞うご期待!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎毎回、撮影のウラ側を撮影している

◎アシスタントのえびちゃん…

◎頼りなさそうに見えますが、段取り力抜群な優秀な女性です

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎撮影も無事に終わり、帰りがけにお土産を菅田シェフに頂きました!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎まさにやみつきになったカレーのスパイスバッチリなラスクと

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

◎レンコンの旨味や風味そのままのレンコンチップス!

◎菅田シェフ!美味しいお土産ありがとうございました!

◎次回は「白い山口女子美カレー」食べさせて下さい!

岩国にあるレストハウスたんぽぽで食べる「びっくりオムカレー」にビックリ!

アウトリオン 山口県山口市江崎2527-4 電話083-976-8806
THE mouvement ザ・ムーブマン 大谷泰彦(ヤスベェ)さん
レストハウスたんぽぽ 山口県岩国市川西4-5-156 電話0827-43-3033

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

Chinese Kitchen 貴

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

ランチセットで海老チリ以外にチャレンジしてみたいけど、やっぱり海老チリ!

◎某パチンコ店の打ち合わせも無事に終わり

◎ハードスケジュールをどう段取りしようかとアタマを抱えながら…

◎やはりお昼になるとお腹は空くわけでして…

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

◎折角、湯田まで来たので…

◎ランチはやっぱり、Chinese Kitchen 貴でしょう!

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

◎やって来たのは、お昼丁度…

◎相変わらず、満員御礼状態…

◎タイミングが良くて、すぐに二人座れました…

◎お客様はほぼ女性、店内にいた男性は、おそらく奥様に連れてこられたご主人って感じでした(笑)

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

◎ここのランチは、毎日変わって

◎しかも数量限定!

◎あれもこれも食べたいけど…

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

◎結局、いつも私はお気に入りの「トマトたっぷり海老のチリソース」にしちゃう(笑)

◎ここの海老チリは大きな海老がゴロゴロ入っていて、

◎何よりも美味しいのは、フレッシュトマトがたっぷりのチリソース!

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

◎海老にころもがたっぷり付いた天ぷらにバカみたいに辛いチリソースが掛かった海老チリとかたまにあるけど

Chinese Kitchen 貴の「トマトたっぷり海老のチリソース」は今までに食べたことの無い海老チリ!

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

◎特製四川麻婆豆腐もひとくちもらって…

◎代わりに大きな海老をあげたら割に合わないけど(笑)

◎旨味、辛み、香りが最高の特製四川麻婆豆腐もおすすめです!

◎デザートの特製杏仁豆腐まで付いて、ご馳走様でした!

見てください!こんなに大きな海老がゴロゴロ!中華ランチは湯田温泉にあるChinese Kitchen 貴へ!

Chinese Kitchen 貴 山口県山口市湯田温泉6丁目8-61 電話083-932-1139

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

さつきカフェ

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

これから始まるBIGプロジェクトのキーワードは「OTOMO」個性豊かな4人から始まる

◎今日の打ち合わせは美味しいランチからスタート!

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎テレビやラジオで引っ張りだこの有名な野菜ソムリエの柳井さつきさんが運営しているさつきカフェ

◎これまた山口県で知らない人が居ないというクルマ好きタレントの大谷泰彦(ヤスベェ)さんとランチ!

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎下関から高速飛ばして片道約143kmの1時間44分くらい(Googleマップ調べ)

◎往復300kmを走ったランチの価値はいかに!

◎初めてやって来たこの辺り…

◎丘の上にあるパストラルホールの駐車場にクルマを駐めて少し待っていると

◎あの方が磨き上げた白いボディーが光るクルマが一台(笑)

◎颯爽とクルマから降りてくるのは一流芸能人のオーラを放つ大谷泰彦(ヤスベェ)さん

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎早速、野菜ソムリエ上級プロの柳井さつきさんが運営しているさつきカフェ

◎パストラルホールを通り抜け、更に階段を上がると「さつきカフェ」の可愛いロゴマークが…

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎入店すると、4人テーブルがふたつと窓側に2人テーブルがふたつ、そしてカウンター

◎面積的にはこぢんまりとしているけど、天井も高く、真っ正面には山と空が気持ち良く眺められる大きな窓があるので

◎開放感たっぷり!

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎野菜ソムリエ上級プロの柳井さつきさんとのご挨拶も終わり

◎早速、今日のランチへ!

◎テーブルには毎日違うおしながきが書かれた今日のランチメニュー…

◎野菜ソムリエ上級プロの手づくりランチってどんな感じなんだろう…

◎運ばれて来たお盆には野菜ソムリエ上級プロの柳井さつきさんのまごころがたっぷり乗っていました…

◎優しく炊かれた大根と柚子の香りが堪らないゆず味噌がバッチリ!ふろ吹き大根とゆず玉味味噌添え

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎秋の香りがたっぷり!きのこグラタン

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎さつきカフェオリジナルのトマトドレッシングが最高に美味い!キャロットラペとサラダ

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎れんコーンもち、ずいきの煮物、ハヤトウリと海藻の酢の物

◎ポテトサラダ、ゴボウサラダ、さつまいものレモン漬け、白菜の浅漬け

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎無添加味噌のお味噌汁と阿東町祖生産の新米ご飯

◎全てが野菜で、肉とか無いので食べ足りないかと思いきや

◎優しい味付けで、野菜の旨味を引き出しているのに

◎野菜ばっかりで物足りない!という感じにならないのは、ホントに不思議!

◎野菜のことを判っている野菜ソムリエ上級プロの柳井さつきさんだから出来るメニューなんですね!

◎往復300kmを走って来たランチの価値はアリですよ!

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎ひとつのお皿に3種盛り!今日のスイーツは

◎お腹いっぱいだけど、食べたい欲求に応えて頂き

ヤスベェさんとシェア!オトコ二人で仲良く取り分けようと思っていたら

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎キレイに二人分取り分けて盛り直して頂きました。

◎かぼちゃアイスクリームは、ほんのりかぼちゃの風味と甘み

◎柳井醤油のシフォンケーキはジャムと一緒に

◎そして、コーヒー風味の煮豆は不思議な感覚

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎新しいコトにチャレンジするオトコの横顔は格好いい!

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

◎音遊びエンターテイメント!おんがくこうじょう 代表・プロデューサーの川添さん!

◎ココではまだお見せ出来ない秘密のプロジェクトが今スタートしました!

◎キーワードは「OTOMO」

◎個性豊かな四人から始まります…

BIGプロジェクトスタートで興奮して!野菜ソムリエ上級プロ「柳井さつき」さんの手づくりランチで落ち着く

さつきカフェ 山口県岩国市東町用田137-8パストラルホール内 電話080-1923-2241
THE mouvement ザ・ムーブマン 大谷泰彦(ヤスベェ)さん
野菜ソムリエ上級プロ 柳井さつきさん 山口県熊毛郡平生町大字平生村531-25
おんがくこうじょう 山口県岩国市麻里布町6-7-13

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

韓風おうちレストラン てじょん

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

韓国料理のイメージが変わりました!

◎「山口県インバウンドサポートプロジェクト」の打ち合わせで行ったSorinamu(ソリナム)さん

◎ もっと韓国料理を食べたいと言うことでやって来たのは

◎ご自宅の一室をレストランに改装した「韓風おうちレストラン てじょん」さん

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎初めての訪問なので予約して行きました!

◎広い畳の部屋にはもうひと組のお客様が…

◎初めに出されたのはお通し的なもの…

◎優しい韓国料理のスタートです!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎「ゆで豚キムチの黄金ペア」

◎ボイルされた皮付きの豚肉とキムチを一緒に…

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎皮の部分の食感が愉しくて、キムチの美味さとシンプルな豚肉のマッチがベリーマッチ!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎てんじょん人気ランキング第三位の「テールの塩焼き」

◎本当に… 本当にこれ儲けがないんだけどお客様の笑顔のために!とメニューに書いてある(笑)

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎見た目はハードですが、箸を入れるとホロホロと肉が崩れる柔らかさ!

◎テールスープとか飲んだことあるけど、塩焼きなんて初めて!

◎さっぱり酸味のレモンを搾って、塩を付けながらクセになる美味さ!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎ココに来たら、これは絶対に食べるべき!と教えられて来た、てじょん人気ランキング第一位の「パジョン」

◎思ったよりもデカいことに驚いたけど、ペロッといけちゃう美味さ!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎モチモチ感と香ばしさが美味くて、タレを付けて食べるとまた美味し!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

Sorinamu(ソリナム)で食べたピビンバを食べたくて

◎メニューを見たら…

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎あつあつ石焼きピビンバもいいかなぁ… と思いオーダー!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎「ピビン」は「混ぜる」という意味なので、しっかりと混ぜて!

◎最後のおこげも十分に愉しめました!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎これも奨められた「サンゲタン」

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎古来は王室でしか味わえなかった最高の健康食!

◎グツグツ煮えたサンゲタンを食べて、疲れもぶっ飛びました!

◎優しいお味に姫ちゃんも大満足!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎たまごが大好きな姫ちゃんに「たまごチュー」

◎日本の茶碗蒸し的な感じですね

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎姫ちゃんが手づかみでずっと食べていた「5色のナムル」

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

◎野菜の旨味があって、子供でも安心して食べられるてじょんの5色ナムル

◎まだまだ、食べたい料理が沢山ありました!

◎また、寄らせて頂きますね!

◎今夜はご馳走様でした!

韓国料理のイメージが劇的に変わる「てじょん」のカラダにもこころにも優しい韓国家庭料理!

韓風おうちレストラン てじょん 山口県下関市神田町2-13-3 電話083-223-2124
Sorinamu(ソリナム) 山口県下関市竹崎町2-1-11 電話080-3968-4739

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんもウマイぞ!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

桃太郎本店

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

これこれ、このお出汁が染みたたまごの色を見たら美味さが判る

◎午後から、ふく料理季節料理・旬楽館さんで新コースメニューの撮影!

◎その前に桃太郎さんでお昼ご飯!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

◎唐戸商店街にある桃太郎さんはいつも満席!

◎いつもの「天ぷらうどん」を頼んで待っていると店内に「おでん」のポスター発見!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

◎「厚揚げ、大根、たまご」を注文すると

◎食欲そそる色に染まったおでんがやって来た!

◎う〜ん、これこれ!

◎お出汁が染みた大根に柚子胡椒をちょっと乗せて… 美味いね!

◎たまごはもう真っ黒に染みてる!間違い無いね!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

◎猫舌のえびちゃんも撮影時間まであと数分と焦って食べる(笑)

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

◎下関のソールフードが390円で愉しめるってスゴくないですか!

◎いなりもご馳走になって、お腹いっぱい!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

◎午後からの撮影が眠くなりそうだけど、頑張ります!

下関のソールフード桃太郎の天ぷらうどんも美味いけどおでんも美味いぞ!

◎桃太郎本店 山口県下関市唐戸町1-13 電話083-222-3030
ふく料理季節料理・旬楽館 山口県下関市唐戸町3-10 電話083-228-2452

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

Sorinamu(ソリナム)

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

韓国料理のイメージが変わりました!

◎昨日、ゆりちゃんに「山口県インバウンドサポートプロジェクト」の打ち合わせで

◎初めて連れて行ってもらったSorinamu(ソリナム)さん

◎二日連続でやって来ました!

◎今日は弊社女性スタッフの山口県インバウンドサポートプロジェクトチームでランチミーティングという名目(笑)

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎韓国料理はあまり縁が無かったけど

◎「辛い」というイメージがあったんですよね…

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎ところが、昨日来て食べた「十穀米のサラダピビンバ」が衝撃的でした!

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎にんじん、ほうれん草、大根、豆もやし、ぜんまいなどの色とりどりのナムルと

◎シャキシャキの生野菜を十穀米と一緒に食べます

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎十穀米のサラダピビンバの中央に鎮座している「半熟の目玉焼き」

◎1本ずつステキなメッセージが韓国語で焼印されている木製スプーンで割ると…

◎黄身がイイ感じに絡むんです…

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎更に食べ進めて、途中で自家製のキムチとコチュジャンを混ぜ合わせて食べると

◎一気に味は変化します。

◎キムチもコチュジャンも辛すぎず旨味があるから

◎新鮮な野菜と五色のナムルの優しさがマッチして最高の「ピビンバ」となるのです!

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎建築デザイナーの藤井(ち)とアシスタントのえびちゃんが頼んだのは

◎ハンメのトック(キンパ・キムチ付き)

◎「トック」はお米でできた餅。

◎トックスープは韓国ではお正月に食べるおめでたい食べ物だそうです

◎トック餅は楕円で平べったい形ですが、もとは「カレトッ」という長〜いお餅。

◎これには無病長寿の意味があり

◎厚く平べったく小銭の切ったのは、豊かになりたいという思いからだそう。

◎また、真っ白なトック餅を食べることで

◎新しい気持ちで一年をスタートさせようという想いが込められているようです。(メニューより)

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎ハンメはおばあさんのこと。

◎トックのスープは家庭によってそれぞれですが

◎ミョンミのおばあさんが作ってくれたトックは

◎生姜と牛肉のスープでした。

◎身体が芯からあたたまるしょうがスープ。ホッと安心する味に仕上がっています。(メニューより)

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎アシスタントの藤井(ま)は

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎辛みよりも牛肉の旨味がギュッと詰まったクッパ

◎メニュー説明が無いので説明が出来ませんが(笑)

◎ひとくちもらったお味は最高な旨味でした!

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎女子ミーティングとなれば、やはりデザートは外せませんね(笑)

◎三色韓国餅

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎もちもち食感でシナモンがアクセントになっているホットク

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎ドリンクは手作りしょうが茶(ソーダわり)

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎オススメの生五味子茶

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎生の実は珍しいそうです

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎かき氷にきな粉がかかり、餡と餅が乗ったパッピンス

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

◎ボリュームたっぷりなので五人でシェアしても十分愉しめますよ!

◎今日も大満足だったSorinamu(ソリナム)さんのランチ!

◎異国の文化や食を楽しめるのが愉しいですね。

◎次回は「てじょん」さんに行ってみよう!

昨日食べた「十穀米のサラダピビンバ」が美味すぎて、今日も来た(笑)

Sorinamu(ソリナム) 山口県下関市竹崎町2-1-11 電話080-3968-4739
◎山口県インバウンドサポートプロジェクト「山口のおもてなしを世界に発信」
tysテレビ山口放送「ムーブマン・ネオ

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

炉端のくろ兵衛

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

仕事のコト、経営のコト、プライベートのコト、夢の話を出来る相手がいますか?

◎本日は、BOSS会議の定例会…

◎気の合った経営者同士が気軽に集まって、地元から離れて

◎お酒を飲みながら、ざっくばらんに色んなコトを話し合う…

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎毎日が忙しい経営者が集まるBOSS会議…

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎なかなか時間制限があって、頻繁に逢うことが出来ないけど

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎こうやってたまにあうと話したいことが山ほど…(笑)

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎同じ環境、同じ立場でなければ話せないこともあります…

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎誰でもかれでも話せないコトもあります…

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎このBOSS会議はそんなうわべの付き合いでは無い

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎全てを出しても大丈夫な会なので定期的に行われるストレス解消の場でもあります…

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎が故に、話したいことが多すぎて毎回タイムアウトになるのが早い(笑)

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎このところ、ずっと小倉だったので、そろそろ場所変えましょう!パイセン!

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎今夜の〆は太陽軒のあさりバターラーメン!

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎色々悩んで繁華街を二人でウロウロしたけど(笑)

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎やっぱり、焼肉食べれば良かった(笑)

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

◎井上社長!次回は焼肉にしましょう(爆)

今夜のBOSS会議は話し足りない(笑)次回は場所変えましょう!

炉端のくろ兵衛
◎福岡県北九州市小倉北区魚町1-5-14ダイワロイネットホテル1F 電話093-551-3333
◎太陽軒 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-20  電話093-531-2658

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

カレーうどんを食べるときは飛び跳ね注意!一途うどん!

カレーうどんを食べるときは飛び跳ね注意!一途うどん!

一途うどん(いっとうどん)

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

カレーうどんを食べるときは飛び跳ね注意!一途うどん!

期間限定!新メニュー辛みそねぎチャーシューうどん新登場!

◎限定でインスタ映えする新メニューが登場!

◎折角なので「辛みそねぎチャーシューうどん」をオーダーするべきでしょうが…

◎カレーうどんが食べたくて…(笑)

カレーうどんを食べるときは飛び跳ね注意!一途うどん!

◎カレーうどんに白いシャツは禁物!

◎どんなにゆっくりと…

◎どんなに丁寧に食べても…

◎何故お前は飛んでくるのだ!

カレーうどんを食べるときは飛び跳ね注意!一途うどん!

◎サイドメニューに鶏の唐揚げ!

◎こだわりの出汁でつくったカレーうどんは絶品!

◎ご馳走様でした!

カレーうどんを食べるときは飛び跳ね注意!一途うどん!

◎一途うどん(いっと うどん)山口県下関市秋根上町1丁目4-30
鉄板ダイニング笑和 山口県下関市小月駅前1-1-7 電話083-283-3202

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の強力サポート現る!

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

山口県インバウンドサポートプロジェクト

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

こんなに美味しい「ピビンバ」を食べたのは初めて!

◎2017年1月28日tysテレビ山口にて放送された

◎山口県を“面白く”“楽しく”することに全力を注ぎ県内の隅っこでもくすっと笑顔にできるようなアイディアを出し合う

◎討論番組「ムーブマン・ネオ」で提案したアイディア『下関インバウンド「ひと」「モノ」「コト」大作戦!』が

◎新しいプロジェクトでカタチになろうとしています。

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

◎新しいコトを始めるというのは大変なコトで…

◎やってみて判る問題や難問…

◎その度に壁にぶち当たり、悩み、乗り越えるという繰り返し…

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

◎でも、熱い気持ちを持ち

◎本当に必要とされているプロジェクトなら、必ず上手く動き出す…

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

◎山口県の魅力を世界に発信する!プロジェクト!

◎外国人観光客が多く訪れる山口県…

◎折角、山口県を選んで来てくれたんだから、愉しい想い出を沢山つくって、また来てもらいたい!

◎そんな思いで始動したこのプロジェクト…

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

◎世界がターゲットなので、色々な協力が必要になります

◎その中で、今回強力なサポートとして参加してくれたのは

◎韓国の大学にも留学した経験があるという韓国好きなカナちゃんとひろみさん!

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

◎このステキなご縁をつないでくれたのは親友のゆりちゃん!

◎今日は初対面の場にふさわしい下関市竹崎町グリーンモール内にある

◎韓国料理を美味しく愉しませてくれるお店「Sorinamu(ソリナム)」でランチミーティング!

◎私が食べて超お気に入りになったのは「十穀米のサラダピビンバ」

◎五色のナムルとシャキシャキの生野菜を十穀米と一緒に混ぜて食べる!

◎半分まで食べたら、一緒に付いているコチジャンとキムチを混ぜると旨味が皿に変化!

◎週替わりランチで豚キムチや肉汁クッパなど食べてみたいメニューが沢山!

◎こりゃあ、また行きたくなりますね(笑)

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

◎山口県インバウンドサポートプロジェクト!に参加してくれたカナちゃんとひろみさん!

◎韓国文化について話は尽きません!

◎来月の韓国出張の情報も聞きたいし、韓国語も教えてもらおう!

◎ゆりちゃん!ステキなご縁をありがとう!

山口県インバウンドサポートプロジェクト!韓国の協力サポート現る!

Sorinamu(ソリナム) 山口県下関市竹崎町2-1-11 電話080-3968-4739
◎山口県インバウンドサポートプロジェクト「山口のおもてなしを世界に発信」
tysテレビ山口放送「ムーブマン・ネオ

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

大衆中華料理 好楽園

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

サラリーマンでにぎわう大衆中華食堂!

◎唐戸商店街の中でも人気の大衆中華料理のお店!「好楽園」

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎天津麺(エビ・玉入り)550円

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎レバニラ定食650円

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎酢豚定食750円

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎焼ギョウザ450円(写真は二人前)

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎次から次へと入店してくるお客様

◎パパッと食べて、パパッと出ていく…

◎大衆中華食堂「好楽園」

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎打ち合わせでやって来た赤間神宮

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎外国人観光客らしい人たちが次々にやって来ます…

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎団体の外国人観光客も多いけど、夫婦や少人数の観光客が目に付きます…

赤間神宮の印象的な朱色の建物をスマホで撮影する外国人観光客…

◎でも、赤間神宮についての多言語表示サインは「コレ」だけ…

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎下関観光マップも日本語表示のみ…

◎外国人の方は赤間神宮についてどれだけ理解しているのだろうか…

唐戸商店街で中華料理といえば「好楽園」スタミナ抜群レバニラ定食650円!税金別!

◎大衆中華料理 好楽園 山口県下関市中之町3-19 電話083-223-4660
赤間神宮 山口県下関市阿弥陀寺町4-1

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

ホルモン3連勝

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

三連休ラストの夜は久しぶりの3連勝で!

◎去年の冬までよく通っていた防府の美味しい焼肉屋さん!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎姫ちゃんが誕生してから、なかなか来る機会が無かったけど

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎今夜は久しぶりにやって来ました!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎久しぶりに食べる「ホルモン連勝」の美味い焼肉!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎極上塩タン、極上ヒレ、イチボ、ハラミ

◎肉の旨味が味わえる!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎脂っぽいホルモンは苦手だけど

◎ここのホルモンはプリプリさっぱり!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎一切れごとにキレイにお皿に盛り付けてあるから

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎ひとつひとつ、丁寧に焼いて、丁寧に食べていきます(笑)

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎昔ほど、量は食べられなくなったけど

◎美味しさは昔のまんま(笑)

◎今夜もご馳走様でした!

久しぶりにやって来ました!防府ナンバーワン焼肉店!ホルモン3連勝!

◎ホルモン3連勝 山口県防府市鋳物師町8-31 電話0835-38-3100

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

のん太鮨

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

ひと皿が100円じゃあないから、やっぱり緊張するよ(笑)

◎山口県内で店舗展開しているのん太鮨

◎回転寿司の某大手チェーン店では無くて、100円寿司でも無いけど

◎地元では人気のお店で、いつもお客さんで賑わっている…

◎ひと皿が結構高いから美味くて当たり前なんだろうけど

◎やっぱり、美味しいね…

◎今日もご馳走様でした!

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

やっぱり「のん太鮨」は防府店が一番美味いと思う

のん太鮨 防府店 山口県防府市岸津1-6-45 電話0835-26-2333

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

山口県インバウンドサポートプロジェクト

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

どちらから来られたんですか?韓国です!

◎前回来たときは、ちょっと入る勇気が無かったので断念しましたが

◎今日は、興味津々と言うこともあり入店!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎ココのシステムは

◎その日水揚げされたお刺身と日替わりメニュー1回盛り放題!

◎まずは、受付で「並盛980円」「中盛1,280円」「大盛1,480円」を選びます

◎初めてだったから判らなかったけど、どんぶりが大きい分

◎ご飯もモリモリに盛ってあって、その上に刺身を乗せるのは至難の業(笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎こぼれないように抑えながら4種類のお刺身が盛ってあるように見えますが

◎山盛りのご飯に刺身を張り付けている感じです(苦笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎総菜も1回だけ取り放題!

◎お刺身を盛ることと、おかずを沢山取るのが愉しくなって

◎結局、食べられなくなるほどノリで取ってしまうので要注意(笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎韓国語を話す女子二人が後から入って来て、愉しそうにモリモリして

◎これでもかって言うほど、愉しそうに写メしている…

◎そんな愉しそうな二人を見ていると思わず声を掛けたくなる…

◎どちらから来られたんですか?

◎ア〜、カンコクデス…

◎美味しいですか?

◎ニホンノ、オサシミハ、シンセンデ、オイシイデス!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎今度、韓国ソウルに行くのですが、美味しい焼肉屋さんはありますか?

◎左側の彼女は日本語が全く話せないけど、右側の彼女は何となく話せる程度…

◎それでも、一生懸命お互いに理解しようと考える…

◎そして、とっておきの武器は「スマホ」

◎Wi-Fiさえ繋がっていれば、スマホの翻訳機能で何とかなるモノですね(笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎ステキな韓国女性にオススメの焼肉屋さんを教えてもらって

◎「山口県インバウンドサポートプロジェクト」の一員としては

◎日本に遊びに来てくれた外国人に愉しい旅をしてもらいたいですね!

◎良い旅を!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎いつものように、姫ちゃんとスタバデートして

◎本日発売となった噂のiPhoneXを体験して…

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!

◎今夜の食事はいつもの餃子の李… ではなく(笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎最近オープンした「もつ鍋楽天地」天神西通り店へ!

◎来店時間も早かったので予約無しで入店!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎いつもの「もつ鍋満足コース」1,990円

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎もつ鍋1.5人前、豆腐、スモツorキムチ、食べ放題チャンポン麺!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎姫ちゃんにはニンニクと唐辛子たっぷりのもつ鍋は刺激的過ぎるので

◎一階にあったコンビニおでんを持ち込み(笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎グツグツ煮え、ニラがしんなりすると

◎鍋の底から顔を出す「ニンニク」

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎プリプリのモツとキャベツとニラが元気よく跳ねまくる!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎いかにも元気が出そうな味と香り

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎お腹いっぱいで、食べ放題チャンポン麺を一人前だけ(笑)

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎帰る頃には長蛇の列が!

◎元気な三連休の始まりでした!

韓国人観光客の女性二人も大喜び!お刺身メガ盛りビュッフェ!ともつ鍋楽天地天神西通り店開店祭!

◎長浜鮮魚卸直営店 魚助食堂 福岡市中央区天神2丁目11-1福岡パルコ新館B2 電話092-235-7435
◎山口県インバウンドサポートプロジェクト「山口のおもてなしを世界に発信」
tysテレビ山口放送「ムーブマン・ネオ

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

山口県インバウンドサポートプロジェクト

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

実はスポンサーのお願いをするとか、初めてなんです

◎今年の12月に山口市の県政資料館で行われるキックオフイベントに向けて全力で準備中のプロジェクトチーム!

◎自分で作った企画書を持って、このプロジェクトを具現化する為に共感して頂ける企業様に訪問中!

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎本日、訪問して私の企画書に大きく賛同していただけ企業さま

◎更にインバウンドに興味のある方までご紹介頂き

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎このプロジェクトの必要性を改めて感じました…

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎インバウンドについて興味のある方と

◎関連はあるはずなのに、興味の無い方

◎そして、興味はあるけど何をしていいのか判らない方… 反応はさまざま(笑)

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎行政のインバウンド事業の限界、個人店のやれる限界、世間の無関心さ…

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎折角、山口県を選んで来てくれている外国人観光客に対するおもてなしが出来ていないという現実

◎山口県を世界にアピール出来ていないという現実…

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎実際に動いてみて、皆さんのお話を聞いていると見えてくる現実もあります…

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎勉強不足な部分も沢山あって、企画自体が未熟な部分もありますが

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

◎この「山口県インバウンドサポートプロジェクト」はきっと山口県を元気に出来るプロジェクトだと信じています

◎留学生・学生サポーターの皆さん、一般サポーターの皆さん、企業サポーターの皆さん

◎一緒に「山口県の魅力を世界に発信しましょう!」

◎今日のランチはよろずカフェさんで日替わりランチの「パンシチュー」

◎こぼさずに上手に食べられました!ご馳走様でした!

山口県のおもてなしを世界に発信!山口県インバウンドサポートプロジェクトで企業サポートさんの共感が嬉しい!

よろずカフェ 山口県下関市中之町11-7 電話083-222-1178
monobank・ものばんく下関店 山口県下関市中之町11-7 電話083-234-1234
◎山口県インバウンドサポートプロジェクト「山口のおもてなしを世界に発信」
tysテレビ山口放送「ムーブマン・ネオ

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

Chinese Kitchen 貴

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

いつも単品オーダーですが、今回はディナーコースでシェフにおまかせ!

菓子工房 na.nanさんと定期的に情報交換食事会を開催!

◎今回は、弊社設計デザイン施工を担当させて頂いた「Chinese Kitchen 貴」さんで!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎当日に単品オーダーとディナーコースで悩んだけど

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎今回は、菓子工房 na.nanの良太郎オーナーパティシエの誕生会も兼ねるので

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

Chinese Kitchen 貴・山本オーナーシェフ特製のディナーコース!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎前菜(くらげの冷菜(柚子胡椒風味)、枝豆とケンサキイカの葱生姜ソース和え、鯛の葱山椒ソースかけ、自家製干し肉)

◎フカヒレと乾燥アキレス腱の上海蟹みそ煮込み

◎トマトたっぷり海老のチリソースと海老のサクサク天ぷら(特製マヨネーズと香港パウダー)

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎お一人何個ずつ食べます? の特製焼き餃子(笑)

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎姫ちゃんも思わず手が出てしまった…

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎蕪と赤ちゃん白菜のズワイガニあんかけ

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎特別にお願いした(笑)

◎骨付きカルビの香り炒め

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎経営のこと、売上のこと、人材のこと、これからのこと…

◎経営者同士のあるあるトークで真面目な話から、バカ話までつきません…

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎お腹いっぱいになって、テンションが上がる姫ちゃん(笑)

◎歌に合わせて、姫ちゃん踊りで場を盛り上げます!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎萩産 真ハタの醤油煮込み…

◎一匹丸ごと運ばれて来て、迫力満点!

◎ジャッキー・チェンの酔拳にこういう料理が出てきたような気がする!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎奥様が丁寧に取り分けてくれます

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎濃厚な醤油のソースとさっぱりした真ハタの身の相性バッチリ!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎山本オーナーシェフ夫妻も参加してトークは盛り上がるけど

◎そろそろ、厨房に戻って料理を続けて下さい(笑)

◎そして、運ばれて来たのは…

◎鶏の葱和え塩そば

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎おねえちゃんのえみちゃんにもグイグイ行く姫ちゃん(笑)

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎美しい料理、美味しい料理を愉しんだ後は…

◎サプライズの誕生日メッセージ付きデザートプレート!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎昨日の夜から家を出て、車中泊。佐賀のバルーンフェスティバルに行き

◎今度は湯田温泉までやって来た良太郎さん一家…

◎そりゃあ、疲れますよね(笑)

◎えみちゃんもご苦労様でした!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎デザートは特製の杏仁豆腐!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎中国には杏仁豆腐は無いって知ってました?(笑)

Chinese Kitchen 貴・山本オーナーシェフ特製の杏仁豆腐は姫ちゃんのお気に入り!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎あっという間に時間は経ちます…

◎おねえちゃんが大好きな姫ちゃん!

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

◎最後にみんなで記念撮影!

◎次回は湯田温泉!串蔵会開催だそうです(笑)参加者募集!(爆)

菓子工房na.nan・良太郎さんとの定期食事会&誕生会はチャイニーズキッチン貴・山本シェフ特製のディナーコース!

Chinese Kitchen 貴 山口県山口市湯田温泉6丁目8-61 電話083-932-1139
菓子工房 na.nan 山口県下関市大字田倉678 電話083-257-2900

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

Calgel nail salon Elle

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

どんなプランにするのか、どんなイメージにするのか、事業計画とプランの両立

◎既存の店舗を改装するか、新規移転をするか…

◎その道のプロでも、事業計画やコンセプトつくり、建築など判らないコトばかり

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎そんなオーナーの悩みを整理整頓して、的確に情報をまとめて

◎最終的にオーナーに判断して頂きます

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎今日は新規移転店舗候補の実測…

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎現状を見ながら、どんなレイアウトが出来るだろうか

◎建築費は幾らくらい掛かるだろうか…

◎そんな事を考えながら、実測していきます…

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎お昼過ぎまで実測が掛かり、お腹もぺこぺこ

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎なぜか、遠賀に強い現場監督の軍手ブルー清洲(笑)

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎彼のオススメでやって来たのは「洋食屋さん」

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎何だか趣があって、イイ感じじゃん!

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎最初に運ばれて来たのはアシスタントの藤井(ま)のコロッケと海老フライのセット1,380円

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎ハンバーグが美味いと言っていた現場監督の軍手ブルー清洲はお昼のランチ1,250円

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎そして、やって来ました!

◎建築デザイナーの藤井(ち)と私はオススメの

◎当店自慢の和風手作りハンバーグセット1,480円

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎熱々の鉄板に乗ったハンバーグにソースを掛けると

◎激しく湯気とソースが飛び散る!

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎こりゃあ、期待感上がるね!

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

◎ひとくちパクリ!

◎ん?ジューシーな肉肉感たっぷりなイメージが…

◎パン粉の味しかしないぞ…

◎う〜ん… 言いにくいけど… 美味しくなかった… ち〜ん!

実測もプランニングも見積もりも事業計画をつくるための準備です。

カルジェルネイル専門店 Calgel nail salon Elle 福岡県遠賀郡遠賀町松の本1-10-10 電話093-293-3400
◎洋食 中村家 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1714-19 電話093-293-2239

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く…けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

シモノセキの「ano hair」川棚エリアに9月7日オープン!

ano hair

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

てんやわんやの初カット!

◎毛の量が少ないけど…

◎随分長くなったので、自宅でカット…

◎でも、ガタガタ…

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎ヨシ!美容室に行ってみよう!

◎と、思い立つが…

◎今日の今日で予約が取れる美容室なんて無いよなぁ…

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎そうだ!

◎予約無しでOK!高品質でリーズナブル!

◎弊社でロゴマークとサインデザインをさせて頂いた

◎下関市豊浦町川棚にオープンした「ano hair(アノヘアー)」へ行こう!

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎と言う事で、姫ちゃんのご機嫌も良くなった午後からスタート!

◎お店に到着したのは14時前… あと少しで前の方のカットが終わると言うことで

◎クルマで待機… 待つこと数十分…

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎今日は姫ちゃんのカットお願いします!

◎後で考えれば、パパが先にカットして安心させれば良かったけど

◎いきなりお店には行って、いきなりカット椅子に座らせて、髪を切り始めたから

◎姫ちゃんもパニック!普段おとなしい姫ちゃんも大泣き(苦笑)

◎でも、お兄ちゃんやお姉ちゃん達がアンパンマンを持って助けに来てくれました!

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎バタバタしましたが、さすが阿野先生はプロフェッショナル!

◎手際よく、チョキチョキカット!

◎ついでに私もカット(笑)

◎親子でステキにして頂きました!

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎可愛くなった自分を見て、ニコニコポーズ!

◎ご褒美に道の駅北浦街道ほうほくで昼食!

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎ついこの前まで赤ちゃんだったのに、あっという間に子供になった…

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎ミルクを飲んでいた姫ちゃんも…

◎今ではみそ汁をすすっている…

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

◎誰の血を受け継いでいるのだろうか…

◎カメラを向けると「ハイポーズ!」(笑)

◎昨日届いた「FUJIFILM X-E3」が思うように使えない…

初めてのヘアーカットで姫ちゃん泣く...けど可愛い仕上がりに満面の笑み!

ano hair(アノヘアー)山口県下関市豊浦町川棚1481-69
道の駅北浦街道ほうほく 下関市豊北町大字神田上314-1 電話083-786-0111

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

無添 くら寿司

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

シャリが野菜になった?新感覚のお寿司?

◎宇部の人気焼肉店「極上焼肉だんく」さんで来月の新メニュー撮影も終わり、お腹もぺこぺこ…

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎お昼は「ステーキハウスドンファン」の経営者も変わり新しくなったという噂を聞いたので

◎早速行ってみましたが… 昨日まで営業していて、11月から新しくオープンするそうで…

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎予定を変更して… 最近オープンした「無添 くら寿司」へ行ってみました!

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎気になったのは「糖質オフシリーズ」

◎お米の代わりに「大根の酢漬け」をシャリにした寿司…

◎寿司? 寿司じゃあないだろう(笑)

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎そう思いながら、食べてみると…

◎意外に美味い!寿司と言うよりもサラダだけどね(笑)

◎「糖質オフシリーズ」にはシャリが通常の半分という「シャリ・プチ」というのもあったけど

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎それは、ちょっと違うかな?(笑)

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎その他の寿司メニューもなかなか美味しくて

◎100円回転寿司業界では「スシロー」が一番だと思っていたけど

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎以前食べた「無添 くら寿司」のイメージよりも数段上がっていたので

◎また食べたいと思いました(笑)

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎スシローが宇部にも出来ると言う噂が、あったり無かったり…(笑)

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

◎どの業界もどんどん新しいコトを攻めていかないと

◎何もしないで現状キープが出来る時代は終わりましたね…

宇部に新しく出来た話題の「くら寿司」で糖質オフシリーズを体験してみよう!

無添 くら寿司 山口県宇部市大字妻崎開作812-3 電話0836-38-8205

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

AUTO LIONYASUBE

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

カーライフナビゲーター!アウトリオン西村社長とヤスベェさん!今回の撮影のウラ側は…

◎弊社でホームページ制作&サポートをさせて頂いている

◎山口市の輸入車・外車ディーラーアウトリオンさん…

◎毎回、アウトリオン西村社長からクルマを購入された方を

◎山口県で活躍されているクルマ好きタレント大谷泰彦(ヤスベェ)さん

◎毎月インタビューしているコーナーが話題となっている!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎大きな勢力を保ったまま日本に向かってきた台風の影響で朝から大雨

◎本日の撮影が中止か決行か!

◎ギリギリまで判断されましたが…

◎意外に下関は雨も降らず…

◎取材現場の山口市も曇り空ではありましたが、雨も降らずに何とか撮影決行!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎そうは言ってもいつ降り出すか判らない空模様だったので

◎ご挨拶もままならない状態で、クルマの撮影開始!

◎クルマのパーツ撮り!購入者とクルマのショット!内装・外装!などなど

◎ラストの集合写真を撮ろうとした途端、雨が!ギリギリセーフ!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎ヤスベェさんのインタビューはご自宅で…

◎毎回思いますが… 相手がどんな方でもしっかりと持ち味をヒキダシ

◎最終的にはヤスベェワールドに引き込むプロトークは見て来て心地が良いです。

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎そして、クルマの話は俺に任せろ!

アウトリオン西村社長のクルマのトリビアは聞いていて面白いし、勉強になる

◎決して、スペックばかりの話では無くホントにそのクルマがスキになるネタがイイ!

◎今回のゲストはどんなカタチでアウトリオンさんと出会ったのか!

◎近日公開のホームページに乞うご期待!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎最後はゲストファミリーから、記念撮影のお願い!

◎さすが、山口県の有名芸能人です

◎「写真良いですか?」と一緒に撮られるのはヤスベェさんで

◎スマホを渡されて「写真いいですか?」と言われるのはシゲムラ紀信です(笑)

◎そして、このオフショットを撮影したのはアシスタントのえびちゃん!

◎ヤスベェさんの横に一緒に立っていたアウトリオン西村社長を思いっきり見切るという凄ワザ(笑)

アウトリオン西村社長も入った集合写真はアウトリオン西村社長がアップされると思います(笑)

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎取材終了後…

◎ヤスベェさんと「山口県インバウンドサポートプロジェクト」の打ち合わせでChinese Kitchen 貴へ!

2017年1月28日tysテレビ山口にて放送された「ムーブマン・ネオ」に

◎社会人ゲストとして出演させてもらった時に発表させて頂いた

◎「下関インバウンド「ひと」「モノ」「コト」大作戦!」から始まったこのプロジェクト

◎12月の初イベントに向けて、水面下で進行中!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

◎そして、ヤスベェさんと別の打ち合わせ進行中!

◎プライベートも含め、切っても切れない縁になってきました(笑)

◎三時間もの間ずっと個室を占領してしまって申し訳ないです!

◎今回も美味しい美味しい山本オーナーシェフの中華料理を食べたから

◎打ち合わせも良い方向へと進みました!

◎美味しい料理とステキなサービスはひとをシアワセにしますね!

◎ヤスベェさん!ご馳走様でした!

台風の影響が心配される中、ステキな家族が選んだオシャレなイタリア車!

アウトリオン 山口県山口市江崎2527-4 電話083-976-8806
THE mouvement ザ・ムーブマン 大谷泰彦(ヤスベェ)さん
Chinese Kitchen 貴 山口県山口市湯田温泉6丁目8-61 電話083-932-1139

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

いきなりステーキ

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

インバウンド・プロジェクト!外国人観光客もだけど労働についても考えよう!

◎前々から頭の中でモヤモヤと考えてきた「インバウンドのコト」

2017年1月28日tysテレビ山口にて放送された「ムーブマン・ネオ」に

◎社会人ゲストとして出演させてもらった時に発表させて頂いた

◎「下関インバウンド「ひと」「モノ」「コト」大作戦!

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎この放送がキッカケで、モヤモヤしていたコトが徐々に動き出しました…

◎単に山口県に外国人観光客を増やそう!というコトでは無く

◎山口県に年々増加する外国人観光客を受け入れる体制を整えるコトの必要性をプロジェクトにします!

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎私たちは外国人観光客や外国人労働者、留学生に対して

◎間違った見方をしていることが多い気がします…

◎新しく博多にオープンしたいきなりステーキ福岡天神店もそうですが

◎都会のコンビニなどでは多くの外国人が働いています…

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎例えば、コンビニで働くスキルってどれ位必要だと思いますか?

◎今やコンビニは何でも出来る総合店舗となっています

◎接客は勿論ですが、公共料金の支払い、チケットの販売、受取、荷物の発送、電子カードの取扱などなど

◎日本人の私でもスキルが足りないと思うのですが、更に日本語で対応しなければいけないのです…

◎私が外国のコンビニで働けるという自信はありません(笑)

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎今や世の中は国際感覚を身につけていかねばいけない時代となっています

◎山口県というローカルな場所では、実感がまだまだ湧かないかもしれませんが

◎確実にその時期は目の前に来ているのです…

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎私たちの宝である「子供たち」が社会に出たときは今よりももっと国際化が進んでいるコトでしょう

◎今、私に出来るコト…

◎繁盛店をつくるというノウハウを生かしながら

◎山口県の「グルメ」「風景」「文化」「体験」「ひと」の5つを基本テーマにした

◎山口県の魅力を世界に発信するプロジェクトチームを目指します!

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎その為には、山口県のコトを知り、

◎海外のことを知るコトも大事…

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎お互いの文化を知って、文化交流が気軽に出来る様な仕組みづくりをする…

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎民間、行政、学生が一体となって

◎自分たちの住んでいる街がステキだと言うことを世界の人たちに知ってもらいたいですよね

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

◎その為には、自分の国をスキにならないといけないのかも知れない…

◎それが、このプロジェクトの第一歩!

何も無いところからカタチにするコトの難しさ!福岡でも準備開始!

いきなりステーキ福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-7-13 電話092-707-3229
◎スターバックスコーヒー天神西通り店 福岡県福岡市中央区大名1-13-25 電話092-738-0777
◎中華料理 餃子李 福岡県福岡市中央区薬院3-1-11福海ビル1F 電話092-531-1456

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

中華料理 胡家

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

インバウンドの話をしていたら中華料理が食べたくなった(笑)

菓子工房 na.nanさんで、クリスマス用ケーキの撮影も無事に終わり…

◎お腹もぺこぺこ…

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎最近は、新プロジェクトで頭の中がグチャグチャになっている

◎インバウンド・プロジェクトのお話し…(笑)

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎年内には韓国と中国にも視察に行く予定で

◎アジア進出も着々と(笑)

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎で、今日のお昼はどうする?

◎と、アシスタントのえびちゃんと悩みながら…

◎カラダは中華料理気分(笑)

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎前からちょっと気になっていた中華料理 胡家へやって来ました!

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎お昼は「胡家昼御前」1,480円!一日15セット限定!

◎と言うのがあったので、それを…

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎プリプリ海老の本格チリソース、若鶏のから揚げ、自家製パリパリ春巻き、お肉たっぷりジューシー焼売

◎ふっくら肉まん、たっぷり蟹と卵白のスープ、こりこりくらげと根菜の和え物、白飯、小鉢

◎季節の果物と杏仁豆腐、中国茶

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎いつものように写真撮ってもいいですか?

◎と聞いたら、ちょっと怪訝そうな顔をしたので、NGかと思いきや

◎写真撮るなら、全部並べた方が良いね!と、全部用意してくれました(笑)

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

◎中国のオーナーさん!

◎とっても優しい対応で気持ち良く、美味しく頂きました!

◎早く、スピードラーニングの効果が出ると良いなぁ(笑)

一日15セット限定!胡家昼御前1,480円で色々愉しめちゃう!

中華料理 胡家 山口県下関市横野町3丁目3番7号 電話083-259-8991

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

唐戸商店街にオープンした「牛すじボンギャン!Pursue(ポシュー)」

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

3杯以上飲んだらこんなに愉しく変身するなら!

◎弊社が設計デザイン施工を担当させて頂いた

◎唐戸商店街にオープンした「牛すじボンギャン!Pursue(ポシュー)」で二次会スタート!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

◎お腹はもういっぱいになっているけど

◎やっぱり、牛すじメニューを食べたいね!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

◎おすすめメニューをオーダー!

◎柔らかい牛すじがいかにも美肌に効きそうな感じで美味い!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

◎しかも、ニンニクたっぷり!

◎ハイボールも進みます!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

◎でも、恋河内オーナー!

◎ふたつとも色味が似ているからインスタ映えしないよ!(笑)

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

◎確かに取っ手の色が違うけど(笑)

◎次回行くまでにインスタ映え宜しく!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

◎3杯以上は禁止というウワサの阿野先生…

◎良い感じの壊れ具合に私は好感を持ちました(笑)

◎是非是非、また一緒に飲みに行きたいです!

「ano hair」打ち上げ会の二次会は!コラーゲンたっぷり美肌効果の牛すじボンギャンポシュー!

ano hair(アノヘアー)山口県下関市豊浦町川棚1481-69
◎唐戸商店街にオープンした「牛すじボンギャン!Pursue(ポシュー)」山口県下関市唐戸町1-12

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!唐戸で話題の「関門お好み焼き・鉄板焼き酒場」のヴェルデポンテ!

シモノセキの「ano hair」川棚エリアに9月7日オープン!

kanmon okonomi-yaki Verde Ponte

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

ステキなご縁でつながった下関市川棚の美容室「ano hair(アノヘアー)

◎ご縁というのは面白いもので…

◎Facebookでは何度も見たことのある方でしたが…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎無意識に私とご縁はつながることは無いと思っていた方…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎なぜ、そんな風に思ったのかは自分でも判りません(笑)

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎その方と初めてお逢いしたのが「創業支援カフェ KARASTA.(カラスタ)」でした…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎そのご縁から、流れるように今日まで来た感じ(笑)

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎そして、更なるご縁つながり…

◎下関市川棚に新規オープンするお手伝いをすることになり…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎ロゴマークやサインデザインなどを担当させて頂きました…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室… というコンセプトを初めて聞いたときに

◎大丈夫なのかなぁ… という今まで自分が持っていた固定概念だけで考えた感想がアタマをよぎりましたが…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎実際にオープンして、そのコンセプトも

◎ビックリするくらいの低価格設定も…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

ano hairの阿野先生のやり方にピッタリ!(感心)

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎阿野先生の空気感とほっこり出来る雰囲気…

◎そして、自分の考えはしっかり持っている!というキャラクターが…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎オープンして間もないお店なのに、すでにリピーターも付いて来て

◎地域に愛されるお店になりつつあるのです…

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎そんなステキな出逢いをさせて頂いた今回…

◎阿野先生主催で「打ち上げ会」の開催!

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎唐戸で話題の「新感覚のだしで食べるお好み焼き」や

◎オシャレなメニューが揃っている「ヴェルデポンテ」

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎基本的にはクライアントと食事会とかしない私なので…

◎夜の街に出ることもほとんど無いのですが

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎久しぶりの夜の街で、色んな方々と出会いました(笑)

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

◎社長業というのはこういうことをしっかりとやった方が良いんでしょうね(笑)

◎お久しぶりの方、初めましての方、Facebookではお見かけしたことがありますの方(笑)

◎ステキな出逢いに感謝です!

「予約無し」で気軽に立ち寄れる美容室「ano hair」さんの打ち上げ会!

ano hair(アノヘアー)山口県下関市豊浦町川棚1481-69
創業支援カフェ KARASTA.(カラスタ)山口県下関市赤間町1-10 電話083-227-4747
◎関門お好み焼き・鉄板焼き酒場 ヴェルデポンテ 山口県下関市赤間町1-12 電話083-233-3805

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

Chinese Kitchen 貴

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

あれもこれも食べてみたいと思うが、満腹に限界が(笑)

◎弊社設計デザイン施工を担当させて頂いた「Chinese Kitchen 貴

◎山口市湯田温泉にお店があるのでなかなか下関から行くことが出来ませんが…

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎今日はしもせりんご村からChinese Kitchen 貴へ!

◎これは外せない大っきなプリプリの海老がゴロゴロ入った「トマトたっぷり海老のチリソース」

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎前回のホームページ用撮影で知った「海老のサクサク天ぷら特製マヨネーズと香港パウダー添え」

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎姫ちゃん、天ぷらはまだダメですと言っても

◎撮影中にスッと手が出る姫ちゃん(笑)

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎海老のサクサク感とプリプリ感もさることながら

◎謎の香港パウダーという不思議な粉が美味すぎる!

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎前回の撮影後頂いた料理の数々ですが、満腹すぎて食べられなかった

◎「骨付き牛カルビの香り炒め」

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎見た目通りの美味さ!ネギとスパイシーな香辛料?の香り

◎骨までしゃぶりついて旨味に吸い付く(笑)

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎これこれ、これはホントにヤバイです

◎「蟹みそたっぷり脱皮かにのスパイシー炒め」

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎蟹本体が美味いのは勿論ですが、このスパイシーに炒められた野菜はヤバイです

◎これだけをご飯と一緒に食べたい(笑)

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎出ました!酢豚じゃあ無い!貴流酢豚(笑)

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎甘く柔らかい鹿野豚を特製濃厚黒酢で完成させます

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎これも前回の撮影で頂いて美味かった一品

◎鶏の香り揚げ塩レモン入りユーリンソース添え

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎特製の皮でパオして(包んで)食べます

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎「貴」特製四川麻婆豆腐を食べたくてオーダーしていたけど

◎もう入らないので、泣く泣くキャンセル… 次回は絶対に!

◎デザートは、香料を使わず杏仁(あんずの種の中心)から自然の香りを抽出して

◎生クリームをたっぷり使い濃厚に仕上げた本物の杏仁豆腐

◎姫ちゃんにはひとくち、ふたくちだと思っていたら…

◎全部食べられた… これって、結構な量があるんですよ(笑)

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

◎予約をしないと入れない人気店となったChinese Kitchen 貴

◎オーナーシェフの山本さんと笑顔のステキな可愛い奥様

◎そして、いつも優しいお父様とお母様…

◎新しい美人のスタッフさんも増えて、Chinese Kitchen 貴の魅力全開ですね

◎地域に愛される中華料理店・Chinese Kitchen 貴を宜しくお願いします。

中華料理でアリながら中華料理では無い「貴」料理!

Chinese Kitchen 貴 山口県山口市湯田温泉6丁目8-61 電話083-932-1139

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

インド料理専門店 シバ本店

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

顔より大っきいナンにかぶりつき!

◎カレーとナンのほかにシシカバブ、チキンティッカ、タンドリーチキン、ミニサラダのセット

◎カルカッタ 1,600円

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

◎チキンカレーと海老を濃いソースで煮込んだプロンカレー

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

◎ナンを初めて見る姫ちゃん

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

◎大きなナンと格闘中!

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

◎結局、ガブリとかぶりつき!

日本料理、中華料理に続き、本日は「インド料理専門店 シバ本店」

◎インド料理専門店シバ本店 山口県山口市糸米2-7-45 電話083-932-4802

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

博多おだいどこ まま魚 & 中華料理 餃子李

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

和食と中華… 文化の違いは食の違い

◎福岡ソラリアプラザ6Fにある「博多おだいどこ まま魚」

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎小ぶりなどんぶりが二種類も付いた

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎ブリ胡麻のとろろ丼と鯛茶漬け、小鉢とみそ汁付 1,480円

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎筑前煮とブリ大根のご膳 1,280円

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎夜は毎度お馴染みの(笑)

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎餃子李!

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎何でも興味を持って、手を出すようになりました!

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎姫ちゃんのお気に入りは…

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎水餃子!熱いからちょっと待ちなさいと言うが…

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎モチモチの皮とジューシーな餡が美味い!

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎豚肉の天ぷら…

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎塩胡椒を付けながら…

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎待ってました!焼き餃子

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎ここの焼き餃子はとにかくデッカイ!

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎姫ちゃん用に肉まん二個から…

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎コンビニの肉まんと全然違うぜ(笑)

日本の家庭料理「まま魚」と中国の家庭料理「李」を博多で味わう

◎博多おだいどこ まま魚 福岡県福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザ6F 電話092-733-7369
◎中華料理 餃子李 福岡県福岡市中央区薬院3-1-11福海ビル1F 電話092-531-1456

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

花郷庵 & 杖立温泉 観音岩温泉

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

今回の旅は愉しめたけど、ゆっくりは出来なかったなぁ(苦笑)

◎ゆっくり出来なかったけど、姫ちゃんのポートレート撮影会が愉しかった黒川温泉を後にして…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎やって来ました!そば街道!

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎いくつかあるそば屋さんの中から…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

花郷庵へ…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎名物の舞茸の天ぷらがセットになっている「そばづくし」1,680円

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎よせ豆腐、ざるそば、

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎温かい山かけそば又は冷たいおろしそば、南小国産舞茸の天ぷら、季節の小鉢、食前酒、そばアイスクリーム

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎早速、横からそばを強奪!

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎そして、パパの服に落とす…

◎とにかく、今回の旅はジッとしていなくて…

◎騒いだりしないから他のお客さんに気を遣うことは無いけど

◎やっぱり、気が焦る…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎南小国産の舞茸の天ぷらは、結構食べ応え有り…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎続いて、山かけそばが出てきたんだけど…

◎ブログを書きながらお品書きを見たら

◎「温かい山かけそば」「又は」「冷たいおろしそば」とあった…

◎もしかして、他のお客さんのを食べたのだろうか…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎最後に蕎麦の実を素揚げが乗ったそばアイスクリーム

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎築百年の農家を改装して作った昔懐かしい田舎家

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎ニコニコを覚えてくれたから、とりあえず写真が撮りやすい(笑)

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎美味しいお蕎麦を頂いて帰る道中…

◎黄金に光っている田んぼと緑の濃い山のコントラストが美しくて

◎クルマを駐めて、撮影会開始(笑)

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎姫ちゃんは食べ物があればご機嫌(笑)

◎おせんべいを食べながら、撮影会を横目で見る(笑)

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎日田に向かおうとクルマを走らせていると

◎以前、行ったことのある「杖立温泉 観音岩温泉」が見えて来た…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎道路沿いにあるおみやげ処…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎その向こうの橋には「杖立温泉」の看板が…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎以前入った「観音岩温泉

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

黒川温泉で温泉をゆっくり愉しめなかったので…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎日田に行くのをやめて、川沿いの崖にある観音岩温泉へ…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎全てが個室になっていて

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎順番待ちの人気の温泉…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎ここでも結局はゆっくり出来なかったけど

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎姫ちゃんを見ているだけで、心がリフレッシュ出来ますね…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

◎また明日から神さまに試される毎日が始まります…

「パパと姫ちゃん日記」最終話 花郷庵と杖立温泉 観音岩温泉

花郷庵 熊本県南小国町赤馬場そば街道 電話0967-42-0193
杖立温泉 観音岩温泉 熊本県阿蘇郡小国町杖立温泉 電話0967-48-0170

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

ITALIAN BAR Orso(イタリアンバール オルソ)

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

菓子工房 na.nanさんと焼き菓子プロジェクトのランチミーティングをしていると「ともぱん」に出逢う

◎現在水面下で進行中の新プロジェクト…

◎目玉企画の打ち合わせを兼ねて、弊社でホームページ制作&サポート、

◎ロゴマーク、メニュー制作を担当させて頂いたITALIAN BAR Orso(イタリアンバール オルソ)さんでランチミーティング!

◎平日の昼というのに満席状態で、予約が無いとちょっと入れないかも状態!

◎宇部からの打ち合わせでそのまま連れてこられたアシスタントの藤井(ま)も含めて

◎パスタのランチセットとピッツァのランチセット!

◎美味しく頂き、経営者あるあるで盛り上がる中…

◎窓の外に見たことのある家族が…

◎そして、店内に入ってきたのは… Facebookでしか見たことのない「みらい整骨院」の川島院長と

◎友人のともぱん、そして、可愛い娘ちゃんのゆうちゃん!

◎今日は写真撮るつもりは無かったけど、ともぱんが撮れと言うので「パシャリ」(笑)

◎ゆうちゃんは、ジッとシゲムラ紀信を見つめます(笑)

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎折角、写真を撮るなら集合写真を!

◎ちなみに私は建築デザイナーでカメラマンではありません(笑)

◎BOSS BLOGを見て、イタリアンバール オルソに来たという「ともぱん」

◎そういうのは、オーナーに聞こえるように言えよ(笑)

◎BOSS BLOGを見て来た方は、そう言って下さいね(笑)

◎だからといって、何も特典はありませんが(爆)

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎ご縁を色々とつないだところで、ランチライムに戻りましょう!

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎パスタランチ1,300円

◎サーモンマリネとキノコのキッシュサラダ仕立て

◎パンチェッタ(豚バラ)とフリアリエッリ(菜の花)のトマトソースパスタ or 明太子と大葉のクリームパスタ

◎パンは食べ放題

◎カフェメニューからドリンクひとつ

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎ピッツァランチ1,300円

◎ミックスビーンズのサラダ和風ソース

◎グアンチャーレ(豚ホホ肉)とホウレン草のピッツァ or マルゲリータ

◎カフェメニューからドリンクひとつ

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎建築デザイナーの藤井(ち)とアシスタントの藤井(ま)二人は

◎明太子と大葉のクリームパスタをマキマキ

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎良太郎さんと奥さんは

◎パンチェッタ(豚バラ)とフリアリエッリ(菜の花)のトマトソースパスタとグアンチャーレ(豚ホホ肉)とホウレン草のピッツァをシェア

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

◎食後はプラス200円でドルチェ三種盛り!

◎美味しい料理と、愉しい時間、そして、すてきなつながりに感謝!

◎今日もご馳走様でした!

話題のイタリアンバール・オルソでランチミーティングをしていると色んな有名人と出逢える(笑)

菓子工房 na.nan 山口県下関市大字田倉678 電話083-257-2900
Luxey Style(リュクシースタイル)山口県下関市長府才川1丁目31-24 電話083-248-1770
ITALIAN BAR Orso(イタリアンバール オルソ)山口県下関市綾羅木本町1丁目15-1 電話083-265-9947
◎(新ブログ)Orso Blog Italian bar/Esthetic salon
◎(旧ブログ)Orsoの店長Blog◡̈⃝ 2児の母と経営とmyhome.

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!

日本の文化・美しい和菓子とカラダに優しいやさい家おかだのバイキング

やさい家おかだ & フランソワ

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition+XF50mmF2 R WR

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-100T Silver

Copyright (C) DESIGN ATOZ. All Rights Reserved.

マクロレンズを通してファインダーを覗くと思わず声が出る(笑)

◎山口県内で多店舗展開している株式会社 曽呂利さん…

◎今月のホームページ制作&サポート用の撮影は…

◎新商品と…

◎やって来ました!クリスマス!

◎もうそんな時期なんですね…

◎クリスマスと言えば、ケーキ屋さん業界の一番大忙しの時期!

◎色んなお店で、個性豊かなクリスマスケーキが登場しますね…

◎今月の和菓子も撮影して、撮了!

◎今日のランチは、ここまで来たので…

◎カラダに優しいやさい家おかだのバイキング!

◎平日でもほぼ満席状態で…

◎ほっこりと食べられるお気に入りのお店です

◎こんな感じで、毎回、二回おかわりしています(笑)

◎最後は、デザートでご馳走様でした!

◎やさい家おかだ 山口県防府市大字高井字秋丸289-2 電話083-524-1665
株式会社 曽呂利
◎洋菓子 フランソワ
◎和菓子 一閑(ひとりしずか)
◎河東店(本店)・周南団地店・政所店・光店・ゆめタウン新南陽店
◎ザ・モール周南店・サンパークあじす店・ゆめタウン小野田店・ゆめタウン柳井店

◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。

◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
◎DESIGN ATOZ ボス・ブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!

◎「facebook」「Instagram」「Tumbler」「Twitter」などのSNSもやってます!